03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

(¢_・)ノjackass航海日誌。

大航海時代 Z鯖で活動㊥の商会ブログです。

Come to jackass!!

QNATZG9e3_convert_20121006153412.gif

商会情報
3か月以上ログインしてなくて名前が消えてしまった会員さん…
再申請待ってますよ( ´Д`)ノ~

★↓jackass写真館↓★
 
写真館最終更新日:09/15

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

 

無題2
-- Read More --
2013/07/08 Mon. 09:16 | trackback: 0 | comment: 8edit

2月15日~其の弐~ 

コンペ終わりましたぁヽ(‘ ∇‘ )ノ

今回は「最下位!!ヤバイ!!」とはならず
ちゃんと無印が上にいないか確認して、
いなかったので納品書を一枚も使うことなく維持できたアルヨ…

今月の納品は【地方海賊への上納品(18*4)】ァル…

ぃま商会功績は7、次の昇格は功績9になったらで
次、昇格したら晴れて優良商会アルネ~ヽ(゚∀゚)ノ

維持条件は会員数15と貢献度160

…(;´Д`)ァア、勧誘しないとダメかな…?

それは、そぅと・・・
少しサボッてる間に色々ご心配ぉかけしたみたいで(;´▽`A``
今日、ボブ氏とジンさんと話して聞きました♪
この通りピンピンしてますo(・∀・)oイキテマスw

たった数週間、インしなかったりWiki見ない間に
スッカリ取り残されてますw

また昼間限定デスガ、ちょこちょこカオ出します(* ̄∇ ̄*)

デヮ♪(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
2013/02/15 Fri. 14:35 | trackback: 0 | comment: 6edit

2月15日 

|x`)

・・・

| ゚д゚)ハッ!

・・・広告でてる!!

(  )つ ゴシゴシ

・・・ケサナイト

(  )つ ゴシゴシ

ε-(´∀`*)フゥー

今日インしたらフェロ氏の名前が消えてたよ・・・。
わかってても、なんか・・・サミシイネ

最近まともにインしてない ぁたしがぃぅのもナンだけど(∀`*ゞ)
それでも小一時間ほどインして今更ながら”殿(姫)オン”してますよ(´∀`*)
なぜかって?
”副官能力育成法”ってのがホシイなと思ったカラサ(゚∀゚)
乗り遅れた波にのってガンバッてます・・・が
まだ6枚しかぁりませんw
鄭様

ぁらためて調べてみたら、特定のものを狙ってする
〇〇オンの方法ってちゃんとしたのあったんだねw
いままでガムシャラに呼ばれるまで延々と交易品運んでたけど( ´,_ゝ`)プッ


褒賞でもらえるもの以外のもので所持品枠を埋める。

所持枠50→内訳:褒賞対象、対象外49

呼ばれて「荷物を整理してこい」と言われたらその場でccして
同じキャラで戻る。これを「よくきたな」と言われるまで続ける。

↑これを最初読んだ時「こんな方法でぃぃのか・・・」って思ったけど
やってみるとマジできたらかビックリ(゚∀゚;)
必死でブメしたてのが・・・・チョットねw

で、エッサホイサと鉱石運んでて気づきました。

「今日は・・・15日・・・」

コンペジャマイカ(* ̄□ ̄*;

そしてEUにキャラがイナイww

ぁきらめる?
ぃやぃや今、本拠地に帰還中デスッ( ー`дー´)b委任航行で♪

と、ぃぅわけで コンペ結果はまたのちほど(*´∇`)ノシ
2013/02/15 Fri. 10:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

2013年1月15日 

         image_20130115144543.jpg
年明け一発目の商館コンペのご報告します♪♪♪(●⌒∇⌒●)
今回も
維持できましたヽ(゚∀゚)ノ☆

ハロさんのおかげです(∀`*ゞ)
12時前にインしたらいいや~ってフツウに思ってたけど
カレンダー見ると今日、火曜だったんですw

10:30からメンテで時計見たら20分で焦った、焦ったw(;´▽`A``
今回は位置がビミョーだったからヒヤヒヤしたけど
さすがにメンテ前(・∀・)いたのはピコハンの会長さんと数名。
前回、商館をおとしたとこの貢献度は上がってたけど
会長さんがきてなくて助かりました(´▽`)

今年はリア事情でインできない方が急増してますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
窮地に立つこともあるかもしれません
・・・が
まぁ、なるようになる とぃぅことで・・・。

納品アイテムは【マグロのオリーブステーキ】です(⌒¬⌒*)ジュル
配布までしばしおまちくださぃ<(_ _)>
自分で生産して納品するぜ(´ー+`)
って方は、納品完了後、ご報告お願いします♪

以上!報告デシタ(*´∇`)ノシ

~通りすがり航海者の噂話~
バトさんが錬金はじめたらしいよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ほぅほぅ
( ・◇) ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
2013/01/15 Tue. 14:56 | trackback: 0 | comment: 3edit

 

オハヨウゴザイマス(`・ω・´)ゞ

少しINしていない間にいろいろ変化があったようで・・・

まず、ジェノヴァが本拠地になってるw
それから身なりのぃぃ詐欺師、再出発・・・w
それから・・・
ティアさんの再休止(ノ_・、)
アリちんもリア多忙によるIN激減・・・

・・・副官ボーナスMAXなうえに
詐欺師に貢ぐお金がなぃ・・・(´;ω;`)w

久しぶりに遊ぼうと思ったら
臨時メンテとガッチャンコΣ(□`;)Σ(   ;)Σ(;´□)Σ(;´□`;)アゥ

と、まぁこんなグダグダな感じ今年もDOLやってぃきます(´∀`*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

~追伸~
商会メンおよびフレンドさん。
ゲーム内での新年の挨拶メールありがとう(∩´∀`)∩
2013/01/11 Fri. 10:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

